牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

雷が落ちたあとWiFiに接続しようとしてもこの画面が永遠に出て接続できません
どうやったらなおりますか?
対処法があれば教えてください

「雷が落ちたあとWiFiに接続しようとして」の質問画像

A 回答 (2件)

Wi-Fiルーターと、パソコンのランの電源を入れる順番をかえてみてください。

多分ルーターの電源を後に入れるんだったと思う
    • good
    • 0

プロバイダ(インターネット回線業者)に連絡して「雷が落ちてから接続できなくなった」と言いましょう。

なんとかしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!