アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恩とは
恩は感謝されることなので寄付も感謝されることですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かにそうですよね
    私は別に喜んでしているだけなので
    別にいいのですけど 恩とは他者から頂くことと書いてあったので私にできてるのかなと不安になり質問しました

      補足日時:2020/01/28 07:43

A 回答 (2件)

感謝されるのを期待しての寄付だったら、


私なら即返す、

芸能人で、「私はこれだけやりました~」
とぶち上げるクソ達
ド派手なトラックで、マスゴミを引き連れて
被災地に乗り込んだ、某、小林何とか・・と言う歌手
てめえの宣伝に、災害を利用しているのがミエミエ
    • good
    • 0

恩を受け手も感謝する人もいるし、感謝しない人もいます。


寄付も感謝する人もいるし、感謝しない人もいます。

本人が満足すれば良いことで、感謝されることを期待してのものではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!