dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、彼からのLINEで、昨日は疲れて寝ちゃってた、ときたのですが、昨日の夜私はLINEを送ってはいなくて、誰かからのLINEに返せなくて、間違えて送ってきたのかな、と疑ったのですが、前に自分も、聞かれてもいないし、彼からのLINEがきていたわけじゃないのに、疲れて寝ちゃって、とLINEしていたことがわかり、こんな自分に疲れます^^;
言葉を深く考えて悩んでしまう…同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

くだらなさすぎるんじゃないの。

何で疑うのかわからん。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
くだらない、と言っていただき反省してます(><)
疲れてるんだなぁ、って素直に言葉を受け止めるようにします^_^

ある!!3股かけてた。

そいつ、、、突然携帯見せて。と言ってみて、男がうろたえて見せなかったら100パーアウトだよ
    • 1
この回答へのお礼

携帯はいつも表に向けたままその場を離れたり、寝ちゃったりして、くるLINEも会社の人からの連絡とかなので大丈夫かな、とは思いつつ、安心はできませんよね^^; 様子をみます^_^

単に昨日の自分自身を報告しているだけじゃない?

もっと興味を持って欲しいのかもね

あとは浮気、とか。
昨日の行動をごまかす時に、たまに使う言葉です。
たまーにね。
    • 1
この回答へのお礼

そう言われてみますと、どちらか言うと聞かなくても報告してくれるタイプかと思います^ ^
ごまかす時も使いそうですね^^;
多分ではありますが、確かに月末近くでもあり、日直もあり、事業計画も出さなきゃいけなかったりで忙しいのは理解しているので、浮気ではないと信じたいと思います^^; ちょっと不安になって皆さまに質問させていただきました^ ^