プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ(^^)

恋愛相談です!

30歳、男です!

2月から介護施設で正社員て働くことが決まっている者です!

前職を体調不良で辞めて、今は、スーパーで繋ぎのバイトをずっとしていました!

スーパーでは青果のアルバイトをしていました!

青果の隣が精肉の場所で、窓越しで精肉が見えるかんじになっています!

精肉のメンバーがチラホラ見えて、一人20代中盤くらいの可愛い女の子がいました!

出勤するたびにその子のことが気になりだしてきて、それを青果の仲良くなったパートさんのAさんにも相談したことがあります!

そしたら、Aさんが『彼氏いないか聞いとこうか?』って話になって、後日聞いたところ、『彼氏いない』っていう返事がAさんから来ました!(1月中盤の話です。)

ちなみに、まだ、すれ違うこともしたことがなくて、お疲れ様ですの挨拶もしたことがありません。

そして、昨日、朝、出勤した時に、たまたま、売り場で陳列をしていて、緊張しながら、『おはようございます』って声をかけたんですが、小さい声で『おはようございます』しか帰ってこず、しかも、棚を見ていて、こっちを向いてもくれませんでした!

青果の方から、精肉を見てる変な人と言う感じで、変に嫌われているのではないかと、ショックを受けました!

もう、このアルバイトの期間は終わりで、出勤することが無いので、もう、精肉の娘と絡むことができません!

できたら、LINEを教えてもらったりしたいのですが、ドキドキし緊張しすぎて、話すこともできないくらいです!

直接、精肉の娘に連絡先を聞くのではなくて、Aさんとかに青果の男の子が連絡先を教えてもらいたいと言っていたよ!とか、間接的に聞いて教えてもらったら、精肉の娘は嫌な気がするでしょうか?

また、分かりやすい恋愛心理学みたいな日常で使えるものはないでしょうか?

あと、この恋愛が成就するためには、どういう作戦を立てたらいいでしょうか?

文章分かりづらかったら、すいません!

ホントにその子と上手くいきたいんです!

どうか、計画たてたり、アドバイスや相談に親身にのってくれたらありがたいですm(__)m

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

それだけ近い距離にいながらして、接点がないのなら意識してもらうためにもAさんに入ってもらう方が相手を不快にもさせなくていいと思います。

女性は、接点がないのに実は好意があった、とか、前から知られていた・・・などの事に嬉しいよりも先に怖さ等から構えることがあります。

なので、文面を読んでいてこれは絶対にAさんに入ってもらって協力してもらう方がいいなと思いました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)