プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットやってると心が汚れませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました❗

      補足日時:2020/01/29 06:09

A 回答 (10件)

それは使用者の心の有り様によって変わります。

自分はそうなったことは1度もありません。逆にイラっとさせられることはありますが……(近しいものでも詳しいわけでもないのに知ったかぶってどぎつい発言をする人とか)

道具を使うのは何時でも「人」なので全ては自分次第なのですよ。
    • good
    • 1

そういう時もある。


そんな時はイヌ・ネコの画像や動画を観て癒されるようにしている。
    • good
    • 1

自分も炎上YouTubeを仕事でやってます。


仕事だから、心が汚れているとは思いませんよ。言葉は選んでますので‥
俺のアソコ1メートル50センチ
って、略して150センチの動画投稿の人ですか?
いつも見ています。
コレからも、頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

儲かりますか?

お礼日時:2020/01/29 05:36

お前、面白いよ


コレでYouTubeに動画投稿できる
サンキュー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YouTubeにこれを投稿するの?何もおもしろくないでしょ
自分のハンネアホすぎると自分でも思うでしょう?

お礼日時:2020/01/29 05:14

それを言うなら、荒らしだろ!


お前の心を救ってやろうか?
病院に行け
返事は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも病気のようですね。
ハンネもアホすぎる。
あなたも病院行きなさい返事は?
あなた人に返事は?ばかり言ってるんでしょ

お礼日時:2020/01/29 05:04

良くない方面の事に対しては感化される事は少ないです


逆に反面教師になる事の方が多いです
本質は変わらないと思います
    • good
    • 1

お前がそれを言うか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは、嵐ですか?

お礼日時:2020/01/29 04:58

汚れた人を客観的に見てます。


それも汚れてるって言うのかな?
    • good
    • 1

もう35年ぐらいやってますが、汚れませんよ。

    • good
    • 1

汚れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!