プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、二度、行きたい外国はどこですか。二度と行きたくない外国はどこですか。

A 回答 (29件中1~10件)

ジャマイカかな。


海も綺麗で、レゲエ文化は面白がったけど、治安が悪かったので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。カリブ海❗良いですね。

お礼日時:2020/01/29 12:41

ミャンマー、ウズベキスタン、ネパールへはもう一度行きたいです。


まず、いずれもいずれも日本人を歓迎してくれる。
歓迎されることは良いものです。
ミャンマーは、その大地の豊かさが素晴らしかった。
ウズベキスタンは、親日といわれる国がいくつかある中で特に歓待をしてくれました。
もちろん、シルクロードの要所。サマルカンドの美しさ。見るべきところも多い国です。
ネパールは、自然の美しさが最高でした。ヒマラヤは言うに及びません。
ポタラ自然公園の像をはじめとして、ワニ、サイ、・・・
その思い出は尽きません。
バリ島は二度といかない。蒸し暑い。日本の夏以上に最悪。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。親日国の旅は一段と愉快ですね✨

お礼日時:2020/01/31 19:46

二度行きたい外国はベトナム。

冷たいパンでも激ウマで衝撃だった。初海外で一人旅だったから上手く観光できなくてリベンジしたい。二度と行きたくない外国はタイ。快適で良すぎてすぐ慣れてしまい一度で満足してしまった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もベトナムは二度行きたい国の一つです。

お礼日時:2020/01/31 19:50

行きたい国は特亜三国以外のアジア、特に韓国だけは絶対に行きたくない。


唾を吐かれた食べ物を出されるから!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。死ぬまで行かないと思います。ただ、竹島から朝鮮人が居なくなったら行きます☀️

お礼日時:2020/01/31 19:48

もう一度行きたいのはフランス。

絵に描いたような景色に感動。

二度と行きたくない国は韓国。着いて早々現地ガイドに1万円を騙されて取られた。デパートも高級ホテルも日本人目当てに高すぎる設定になっていた。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。良いですね✨傾国は一回も行きたくない地域です。

お礼日時:2020/01/31 19:53

行きたい外国は  イタリア スイス カナダ・バンフ



二度と行きたくない外国は 韓国 行ったことないけど。フランス ホテルの部屋にドロボウに入られた
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。スイス最高です☀️

お礼日時:2020/01/31 20:05

二度と言わずこれからもずっと行きたい国は「台湾」です。

既に過去4回行ってますが、飽きる事はありません。親日国で治安も良いし、B級グルメの宝庫だし、飽きる事はありません。もう行きたくないのはハワイ(ホノルル)ですね。なんか観光地化され過ぎていて面白くないですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。親日国 行きタイワン。

お礼日時:2020/01/31 20:13

行きたい外国はインドネシアのバリ島とブキティンギー。


いずれも海辺は暑いですが、少し山手の村や町へ行くと涼しく、さらに山の上へ行くと寒いほどで、昼夜の寒暖の差がなく快適です。
それにドイツにも行きたい。
行きたくない外国はアメリカをはじめとする英語圏。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ドイツ、ハイデルベルグの玄関先のバラの綺麗な住宅並びに、フッセンのホテルの裏の川のせせらぎを思い出します。

お礼日時:2020/01/31 20:26

今年行きたいと思っている国はオーストラリア、ニュージーランド、韓国、UAE、モロッコ、スペイン、UK、フィンランド、デンマーク、ドイツ、チェコ、スロバキア、ハンガリー、台湾。

 ,,,多すぎ(笑)
いつか行きたいと思う国はアイスランド、ケニア、モルジブ、イラン、モーリシャス。

二度と行きたくない国...は熟慮した結果「無い」ですが、好き嫌いは駄目と思いつつも「なんとなく避けてしまう国」は若干あります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。中欧はいいですよ☀️チェコ・ハンガリーは素敵ですビールが旨い‼️

お礼日時:2020/01/31 20:30

行きたいのは イタリア バリ ハワイ


行きたくないのは タイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。良いですね✨ヤッパリ☀️

お礼日時:2020/01/31 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!