電子書籍の厳選無料作品が豊富!

探偵を雇うには最低いくらくらい掛かりますか?

なるべく情報がほしいです。短編的に書きます。

2~3年前ヤクザが、大和警察署の警官とイトーヨーカ堂の責任者とロフトで4人の一般人を殺害し、ヤクザが逃亡、大和警察署の4人とイトーヨーカ堂責任者が何かの取引をしたらしく、
イトーヨーカ堂ロフトで、殺害をしたが逃亡の手助けを警察署とイトーヨーカ堂責任者がして、誰も追わなかった。また、イトーヨーカ堂ロフトについてヤクザについても誰も調べようとしない。私も警察に殺されそうでした。しまいにはロフトの事件を冤罪をかけられそうになりました。

警察とヤクザの証拠が欲しいです。
ちなみにヤクザは、出雲大社で私が昔見たことがある、人物が3~4名混ざってました。

何回も警察に行きましたが、私が悪いみたいな事を言ってなにも調べず、そのままロフト従業員として逮捕されそうになりました。今も、イトーヨーカ堂ロフトでは誰も調べず。ヤクザについて冤罪をかけられそうになりました。

イトーヨーカ堂が家が近く、そのままになっているので、いつ、ロフト連中が襲ってくるか分かりません。

とにかく早く逮捕されないかと願ってます。

2~3年はたっているんで大丈夫かとは思うんですど、近づかなければ...

とにかく警察とのヤクザの間に何があったか調べて、潰したいのです。

質問者からの補足コメント

  • 相談するにもまずは証拠がないと誰も動いて貰えず、さらにヤクザの許容範囲がかなり広く、千葉勝浦署、千葉勝浦ホテル、群馬のホテルなど所有し警察官僚が関わってると話は聞きました。

      補足日時:2020/01/29 15:53

A 回答 (4件)

探偵は1週間の調査で少なくとも100万円は掛かります。


交通費も全部実費計算ですから、提示したホテルだけの調査で、余裕で100万円は超えるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!イトーヨーカ堂ロフト責任者だけでも狙って見ます。

お礼日時:2020/01/29 18:54

あなたが逃げたほうがいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げたても、意味はありませんでした

お礼日時:2020/01/29 16:00

そんなのは、30万円くらいかかって、何も得られない可能性が高いです。


>~3年はたっているんで大丈夫かとは思うんですど、近づかなければ...

君子危うきに近寄らずです。
    • good
    • 2

探偵を探しても、無駄です。


何百万かけても、あなたの思う結果はでません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!