dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長148cmの女はどう思いますか?


身長148cmしかありません。
友達からは小さくて可愛いとか言われますが、私には嫌味にしか聞こえません。

また私のような身長は男子から見てどう思いますか?
恋愛の対象ではないですかね(笑)

誰でもいいので教えてください

A 回答 (17件中11~17件)

>私には嫌味にしか聞こえません。


でしょ。小さい人はそのような、気の強い、常に突っ張ってる性格になる事が多いので、私はその場合は避けます。
自分の身長を素直に受け取らないで、常に相手に対して攻撃的な方が多いです。高いハイヒールを履いてる女も同様です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2020/01/31 21:11

> また私のような身長は男子から見てどう思いますか?



何の問題も有りません。
恋愛の対象?
もちろん対象になりますし、可愛らしくてかえって得する事もあるでしょうし。
女性で148cmと言う身長は恋愛に於いて何のマイナス要因とも捉えませんから、気にしない事です。
気にする事で姿勢も悪くなり、それがマイナスになるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!気にしないようにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/31 21:10

対象ですよ、もちろん。


大きい人より小さい方が好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/31 21:10

可愛いと思いますよ、


人混みへ入ると行方不明に成りそうで目を離せないですね、

大切にしないと、

可愛いジュニア服着せたく成るかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(笑)

お礼日時:2020/01/31 21:10

なぜ恋愛対象にならない、とお考えなのかわかりかねます。

嫌味ではなく本心だと思います。
男性はどちらかと言えば、自分より小さく弱々しく見える方を恋愛対象にすることが多い様です。逆に多くの男性の目を惹きつけていらっしゃるのではありませんか。もっと自信を持たれて良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/01/31 21:09

可愛いと思うし恋愛対象になると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2020/01/31 21:09

身長高い人より


いいと思う。(-o-)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/31 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A