プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前提に、とお付き合いを始めた彼と、独り暮らしの私はもっと彼に私の家で過ごす時間を増やして欲しくて、ある時、自分が彼って素敵だな、優しいんだなと感じたタイミングで、とある火曜の夜、彼に家の鍵を持っててもらえない?と聞いたら、彼から数日返事がなかったので、重かったのかな、、、と思って諦めていました。すると(4日後の)土曜の朝一に昼間会いたい、と一言だけ。
鍵の事は触れていないし、でも会いたいって言うんだから、鍵もまんざらではないのか・・・
と悩みながら会おうと時間調整を図りました。結局都合が合わず、30分しかなくなったので断ると彼は相当怒っていました。(彼的には30分だけでも会いたかったのに私がまさかそれを断るとは思わなかったみたいで、俺の気持ちを無下にして、、みたいな感情になったようです)

彼は、鍵をちゃんと預かって、二人で暮らす方向で前に進む気持ちがあったから
日中会おうとしたのですか?

A 回答 (2件)

その上でもう少し話をして決めようとしたのに・・ですね。

• 0
この回答へのお礼

ん?彼は会って話をしてみて、鍵を受け取るか決めたかったってことでよろしいのかな。うん。きっとそうだろうな。
そんなことしたことなかったんじゃないかな。同棲とかもなさそう。
彼は実家暮らしだし、お泊り禁止だったので・・・(高校生みたいで不満だった)。彼にしたら随分オトナな選択を迫らせていたのかも。。。笑

鍵のやりとりの話があったんですね。

その思いには応えて欲しかったですよね

鈍感な人だとしたら、単に意味が
わからなかったのかな。
女性にそんなこと言われたら好意は伝わります
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
こんな大事な話に何も触れず、会いたいと急に言われても
やっぱり微妙というか。

私にしたら、結婚に向けて一歩進めようよ
っていう提案だったのですけれど。