プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達として仲良くしたい女性に毎日おはよう今何してるおつかれおやすみとか送ったり、さし飲みに誘ったりしますか?
私はてっきりアプローチされてると思ったら相手には彼女がいて私とは友達として仲良くしたかったみたいなのですが、フレンドリーな人なら有り得ることなのでしょうか?私としては有り得ないですが、、
そして、私が相手に彼女がいるということが分かってから私への連絡がなくなったのですが、友達だったら連絡をやめる必要はないですよね?これは相手が私がガチだと思って引いたのでしょうか?だとしたら、勝手に勘違いしてすごく恥ずかしいです

A 回答 (5件)

最初に彼女がいることを最初に明かして無いのは怪しいです。



勘違いじゃなくて気があったんだと思います。彼女持ちは、彼女いる事を隠して異性をさし飲みに誘わないです。
彼女がいることがバレて、質問者様に二股じゃんとドン引きされたと思ったので連絡しなくなったような気がしますが。
    • good
    • 2

する人いますよ。



暇さえあれば、LINEやメール、電話してくる人はいっぱいいましたね。

勘違いされて「ヤバ」って、なったか、彼女に怒られたか。
    • good
    • 0

全くの勘違いでしょうねえ。

おっしゃるとおりそんなことあり得ませんよ!
フレンドリーな男性なら彼女がいるのにほかの女性とも友達として仲良くしたいのかもって、
それはフレンドリーじゃなくてずるいだけですよ! ただの二股でしょう!
彼女以外にも遊び相手が欲しいだけですよ! 
あなた男の気持ちが全然わかってないですね!
もっと自分から恋愛経験、セックス経験積まないと自分が不幸になりますよ。
    • good
    • 1

都合の良い関係を築きたかったのだと思います。

彼女いてさし飲み誘いますか。当然、主さんのように考えてもおかしくないですよ。自分にとってこまらないようにフレンドリーな関係っていってるんですよ。そんなやつはクズです。早めにゴミとして捨てちゃいましょう。
    • good
    • 1

下心があったんや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!