プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18歳の高校生なんですけど、最近胸の脂肪が増えてきたのか、胸を寄せるとちょっと谷間?ができるようになりました。谷間というか、胸と胸がくっつくようになったという感じです。ボリュームが出てきました。今までは、本当に思い切り胸を寄せないとくっつかないという感じでした。でも、遠くから見ると、見た感じの大きさは前と変わらないです。なぜ、胸の脂肪が増えたのに、遠くから見ると大きさは変わんないように見えるのでしょうか?どうしたら、見た目の大きさ(横から見たときなど)が変わると思いますか?身長は156cmで体重は42kgくらいです。

質問者からの補足コメント

  • 自分で測ったので合ってるかわかりませんが、アンダーバスト65cm、トップバスト72cmくらいでした。でも、自分ではAAAカップなんじゃないかと思います。

      補足日時:2020/01/30 22:29

A 回答 (4件)

ぶらを変えては



B です
    • good
    • 0

すみません、間違い


AAくらいです
    • good
    • 0

156cmだと、標準アンダーは70.9090909091及び71cmくらいなのでこれよりアンダーが細ければそこ分胸も小さく見えます。

    • good
    • 1

補正。



測ったサイズが正確であれば……

【トップとアンダーの差で決まるカップサイズ】
1.3~3.7cm……AAAAカップ
3.8~6.2cm……AAAカップ
6.3~8.7cm……AAカップ
8.8~11.2cm……Aカップ
11.3~13.7cm……Bカップ

【アンダーで決まるアンダーサイズ】
52.5~57.5cm……55
57.5~62.5cm……60
62.5~67.5cm……65
67.5~72.5cm……70
72.5~77.5cm……75

になるので貴方のフィットブラサイズはAA65ですよ。

従姉妹サイズはA60、AAA70になり、普通のお店ではどれも置いてないサイズです。

ですが、アンダーが標準より細いので
65÷156×165−75+7=0.75
なのでAAAAAカップ相当のボリュームしかない無乳になりますね……。

ちなみにどんな測り方をしたのでしょうか?

どんな姿勢、格好で測ったかによって正しく測っているかどうかが分かります。

ちなみに下着店は測り方がいい加減なのでそこら辺はあまりあてにしない方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!