アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れを意識するくらいの大きな喧嘩をしました。彼から「まだ好きな気持ちは変わりません。でも今回の喧嘩でショックだった」とLINEが来て、電話で昨日の謝罪と正直冷めた。と言われました。夜電話すると言われていたけど日中LINEで「今回の事は俺が悪かったから。ごめん」と謝罪メールが来て何通か取り消しもありました。1日が経過し夜お酒を飲んで電話して来ました。お酒の事を突っ込んだら「俺ってダメな奴なんだよ」とアピールして来ました。その後で「今回の喧嘩で別れたと思った。冷めたって言ったけど冷めたっていうのはねー。まだ好きだけど前みたいには戻れない。今後どうやって付き合って行ったらいいのか分からなくなった。不安が生まれた」と言われました。私も溝が出来たように感じます。今後どの様に付き合ったら良いのか分かりません。大事な話をする時にお酒を飲んで電話しますか?
プロポーズ間近だったけど軽んじられているのでしょうか。仲直りの方に話を持って行ったけど、私に嫌われても良さそうな過去の赤裸々な話をされました。彼との間に溝を感じましたので一度別れも決めてた訳だし別れ話の方に話を持って行った所「そうだね。別れ話をするにも会って話そう」となりました。別れを私から切り出して欲しかったのかなと感じましたが、考え過ぎですか?

A 回答 (3件)

5年位冷却期間をおかれてはいかがでしょうか?

「彼氏と別れを意識するくらいの大きな喧嘩を」の回答画像1
    • 0

お付き合いしていると喧嘩も思い違いなど、様々な事がありますよね。

彼がお酒を飲んて電話したのは、きっとお酒の力を借りないと電話出来る状態じゃなかったのかなぁ?
また、やけくそ(どうしたらいいねん)みたいになって飲んだんだと思いますよ。
逃げ道の一つですよね。
お酒を飲まないと落ち着けない、そんな自分に対して、弱い人間よな。=ダメな奴。と、表現されたんだと思います。
どんな内容で喧嘩されたのか、分かりませんが、喧嘩してる時って、冷静ではないので相手を傷付けるつもりじゃないのに、勢いで言ってしまったり、感情を抑える事が出来なかったり…
そんな事は、誰にでも経験のある事だと思いますよ。
あなたに嫌われたくて言ったのではなく、自分で嫌だなぁ。
情けないなぁ…などと思っている事を言ったのだと思います。
人の失敗を許せたり、寛容に受け止める事って難しいですよね。
それがお互いできたら喧嘩しても仲直り出来ると思います。
今は、お二人引きずってらっしゃるご様子なので、すぐに別れるわかれないを決めるのではなく、お互いが冷静になれるまで、時間を置いてみてもいいと思いますよ。
その上で、やっぱり気持ちが冷めた。
付き合っていけない…と、どちらかが思ったなら仕方ない事ですね。
素直になれたら楽になる時もありますし、腑に落ちずにモヤモヤ…が続く時もありますよね。
「時間」が解決してくれる事もありますしね。
あなたから別れを切り出して欲しかったのではないと思います。
こんな自分じゃ…
という気持ちが今は強いのだと思いますよ。
頑張って下さいね。
    • 0

いつもの事ね、くらいで ほっといていいんじゃないですか??

本当に冷めて別れたいなら
あーだこーだと話しすらする気持ちもなくなりますよ(*^。^*)喧嘩なんて恋のシステムみたいものだし。ほっといてもまた お酒飲んだら連絡くると思いますよ♬︎♡
    • 0