性格いい人が優勝

背の低い男の人を愛せますか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、どういう男性と付き合ったらいいんですか

      補足日時:2020/01/31 07:38
  • 日村みたいなブサイクは僕は嫌だ。

      補足日時:2020/01/31 13:27
  • ナイナイ 岡村はイヤですが、カミナリのあの人、坊主じゃない人ならいいです。だけど、叩かれるのだけは勘弁してほしい。

      補足日時:2020/01/31 19:57
  • ナイナイ 岡村はイヤですが、カミナリのあの人、坊主じゃない人ならいいです。だけど、叩かれるのだけは勘弁してほしい。

      補足日時:2020/01/31 19:57

A 回答 (3件)

うちの旦那159cmです昔はそりゃーラブラブでした。

(笑)ちなみに私は164cm、キスする時に背伸びをするのが憧れだったけど高いところの物を取るのは私の仕事だけど。優しいし、旦那なりに愛情くれましたよ。ようは、その人次第だとおもいますよ。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

>じゃあ、どういう男性と付き合ったらいいんですか



貴女を守り、導き、助けてくれる男性です
    • good
    • 0

確かに、婚活市場などでは身長は学歴、年収と並ぶ「重要条件」のようです。


ただ、背丈に限らず、一番のポイントは女子側の持っている「男性イメージ」によると思います。
精神的に未熟で幼い女子ほど「とにかく強くて大きくて」という男子に惹かれるようです。(それがDV被害を呼び込んでいるのかもしれませんが)
男女問わず、最後は「それでもあなたが良い」というひとを見つけるわけですから、一般論を語っても無意味かもしれません。

見た目についてはとにかく、実際にどういう姿なのかより、「思い込み」であることも多いです
何かが上手くいかないたびに「背が低いからだ」と言い訳する生き方はしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!