アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔アイドル戦国時代の天下を取ったのは ももクロですが、
今アイドルの天下を虎視眈々と狙っているのはBABYMETALアベンジャーという事でいいのでしょうか?

「昔アイドル戦国時代の天下を取ったのは も」の質問画像

A 回答 (5件)

BABYMETALはアイドル路線より


ミュージシャンかアーティスト路線でしょうから
狙ってる事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

天下を取ったのは「こまどり姉妹」



狙っているのは「ぴんから兄弟」

さくらと一郎も、よろしくお願いいたしますッ!

(北島兄弟もネ。順列組合せは論外。)
    • good
    • 5

天下を取ったのは「クラッシュギャルズ」



狙っていたのは「極悪同盟」
    • good
    • 3

天下を取ったのは「ピンクレディー」



狙っているのは「キャンディーズ」

ザ・リリーズもよろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 5

天下を取ったのは「ザ・ピーナッツ」。



狙っているのは「スリー・グレイセス」。

ベニ・シスターズもよろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!