アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。カラオケでいちゃいちゃしていると、お店の方が来て「そうゆう場所じゃないです」強制退室させられました。性行為はしていません。

普通にお会計して帰ったのですが、会員情報から家(親)や学校に連絡が行ってることはありますでしょうか。

A 回答 (4件)

店長クラスの人だと、念を押す為にする可能性はあるけど、


基本は面倒ですから、様子見でしょう。
しかし、その先まで行うなら、即連絡です。
そういう行為をしたいなら、ホテルへどうぞ。
    • good
    • 7

それは心配ないとは思いますが、なんでわかったかというと、一定時間カラオケを歌っていないからです。



自分は、隣の部屋で隣の人と2人で歌っていたら、ご利用していないなら部屋を空けてもらえませんか?とフロントからインターホンが鳴った事があるんです。

一部屋ずつフロントに主電源があるので、わかるみたいですよ(この当時は監視カメラや動画カメラはありませんでした)。

お喋りが弾んで歌わない時間があったら、BGMがわりにカラオケは常に流しておくものと言えるでしょう。
    • good
    • 0

この時点で連絡は無いと思います。


出入り禁止になったり
また同じ事をするとわかりません。
HOTELがわりにするアホもいるので
誤解されたんだと思います。
    • good
    • 2

カラオケ店員も多くはバイトなので、わざわざ電話かけるような面倒なことはしないのではないでしょうか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています