アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いをしている女性がいます。これからどう接すればいいか教えて欲しいです。

友人の紹介で知り合った5つ年下の女性と2回デートしました。
初めて会った時には、自己紹介を含めてお互い会
話を楽しめたと思います。大学など共通点も多く盛り上がった印象です。
2回目はディナーに行き、終始笑顔で、向こうから私は人見知りなのに話しやすくて、すごい楽しかった、時間があっという間だったとお礼メールももらいました。ディナーの終わりに3回目のデートに誘い、ぜひ行きたいとOKをもらってます。
しかし、3回目の日程調整のラインを送ったところ、調整中なのでわかったら連絡すると言われ2日後にその日は難しいと言われました。私が他の日を提案したところ、4日ほど経って、その日も予定が入ってるので空いてる日があったら連絡してもいいですか?と言われました。

これはやんわり断られているんでしょうか。。いきなり態度が変化したのでどうすればいいか悩んでします。
すでに向こうのメッセージが来てから5日ほどたっており、空いてる日を送ってくれそうな感じではないです。。

A 回答 (1件)

初めまして。

恐らく....お察しの通りだと考えていいと思います..。
    • 0