チョコミントアイス

コービー・ブライアントの死去はアイルトンセナ級の衝撃ですか?

A 回答 (3件)

ん〜ゲーム中に死亡した(セナは決勝レース時の事故で死亡)と言うなら同じでしょうけど、引退後のまったく別の事故ですからね。


同じではないと思いますね。

喪失感はファンには同じかもしれないですけど。
    • good
    • 0

カテゴリーがバスケットだから、


ここでの回答者の正解は、コービー一択じゃないですか?

でも、セナの事故映像は忘れられない・・・・
    • good
    • 0

有名人という意味ではそう思います。



引退後の事故死と選手での事故死では衝撃は多少違いますが。

今回は娘もなくなっているので、その意味でも悲しいですね。ただ、死までも共にした絆親子と言えなくはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報