プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は私とは結婚したくない?長文です。
5年になる25歳の同い年の彼氏がいます。

私は前から彼に結婚したいと
言っていたのですが、

もう少し待っててね。お金が、、、。
○○とは本当に
結婚したいと思っているからね。
と濁されていました。

彼のしている仕事は過酷(毎日深夜1時2時帰り)で、転職も視野にいれてるそうです。

来年にはする。と言ってましたが、
(何度も先伸ばしにされています。)
結婚する気ないのかなと思っていたら、
この間のクリスマスにもらったメッセージカードに

早く一緒に暮らせるように頑張るから
もう少し待っててね!

と書いてありました。

家で彼が自炊を始めていて
どうしたの?と聞いたら、節約のためと
言ってました。
4月から結婚資金を
溜めていると言ってました。


しかし、ずっと来年って言ってたのに
この間来年したい?と聞かれ、
来年以降にされそうになり、

来年って言ったじゃん。来年難しいの?
と言ったら

仕事に自信ないし稼ぎも少ないし
今の状態じゃ結婚できないと思ってる。
それがいつまでに仕事出来るようになって稼げるようになるのかもわからないから簡単にいつに結婚しようなんて言えない。

と言われました。

近々結婚しようと言ってたのは、嘘だったの?
もう分かった。と言ったら、

○○は、違う人と結婚した方が幸せになれるよ。
別れようと言われ別れました。

その後彼から復縁しようと言われ
復縁しました。

彼から
あれから色々かんがえたけど
何年の何月に結婚しよう 頑張るから。
と言われました。

でも、大切な彼女だったら、
別れよう ラインブロックしないですよね。

彼は別に私とは結婚したいとは思っていないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 収入はだいたい知っています。
    貯金は100万もないって言ってました。

      補足日時:2020/02/01 07:05

A 回答 (3件)

同じ質問を連投してませんか?


こればかりは、他人の我々ではなく本人に聞かないと。
    • good
    • 2

質問者さんとは結婚したいと思っていないってわけではなくて、誰とも結婚できない低収入層だと思います。

    • good
    • 0

彼の収入や貯金は知ってるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!