プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商売をしていますが両替に手数料がかかりますが
両替カードを使って毎月月額費用かかってもいいので
信用金庫や銀行などどこかいいとこありますかね〜
教えてください〜
愛知県です

A 回答 (4件)

中小なら信用金庫だと思います。


それなりの取引額だと営業が回ってきてくれるので、出向かなくていいのがメリットです。
手数料は窓口と一緒ですけど。
    • good
    • 0

追記だよ。


「基本的には」と書いておいたんだがね。
当然、「信用力」などによって違いは出るが、そんなことはここで聞くだけ野暮なことだよ。
信用力が高ければそれなりの優遇もあるが、なければだめ。
ちなみに、同じ会社であっても、銀行によって評価は違うよ。
こんなこともわからない?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取引うんぬんだけではなく取引なくても両替を行っている情報が欲しかったので
いま現状各金融機関で取扱両替の具体的な取り組みが違うため
両替カードを契約したらいくらでもできる金融機関があるので
それも知っている銀行以外で情報があれば
との問い合わせでした
わからないようでしたらいいです
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/06 23:56

基本的には、どこも同じはずだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますね

お礼日時:2020/02/06 23:04

キャッシュレス決済を導入する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!