アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士の不倫てお互いにリスクの掛け合いだと思いませんか?

A 回答 (6件)

駆け落ちする勇気も無くただ成り行き任せで現状を維持しているだけ家族に対する責任感もゼロ愛よりも身体何ですかね。

    • good
    • 0

そのリスクに気付かずやってる人もいる。

    • good
    • 0

刺激的で最高にドキドキします。


刺激のある恋は生きている証拠です。
    • good
    • 0

自ら高速道路に飛び込んで、事故にあいに行くくらい無防備で危険です!



とっとと非難しましょう。

(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑 うまいですねその通りだと思います

お礼日時:2020/02/04 11:25

その通りです。



だから、不倫というのは達人同士でやらないと
悲劇になるのです。

家族を巻き込んで、皆を不幸にしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

達人って言葉 しみじみそう思います ある意味、尊敬さえしてしまいます

お礼日時:2020/02/01 16:12

不倫は元々リスクのあるものです。

そういう制限のある仲での恋が不倫です。通常の恋愛と不倫の恋は、当事者の置かれている環境に縛られますのでそれなりの制限付きの恋になります。この制限が分からない人は、色々な負担を背負う結果になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!