プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタの捨て垢で度々彼のストーリーをこっそり見ていたのですが、バレますか、ね??
アカウント名は割と変えていました、。
けれど彼からすると私と知り合ってすぐに知らない人にストーリーを見られるようになったと思っていると思います。フォロワーは70〜80人程度です。
ストーカーまがいなことをしてしまったこと、とても反省しております。どなたか知恵をお貸しください。
彼は投稿とかはそんなにしないタイプです

A 回答 (1件)

バレようが無いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と知り合って翌日から知らないアカウントに見られるようになったら、さぐったのかな?とか思われませんか?
好意がバレているので…

お礼日時:2020/02/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A