電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンダムってなんですか?

A 回答 (4件)

昔は丹頂という会社でおっさん専用のポマードと売っていましたが人気がなかったため↓のCMを流して、若者に爆発的ヒットしたところ会社名もマンダムに変更しました。

    • good
    • 0

マンダムと言えば、チャールズブロンソン


チャールズブロンソンと言えば、マンダム

    • good
    • 1

もとは丹頂株式会社という社名だったのですが、


男性用整髪料のチャールズ・ブロンソンがCMをしたマンダムシリーズが大ヒットしたため
マンダムに社名を変更しました。

マンダム(ウィキ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

男性用化粧品の会社じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!