プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚さん、いらっしゃい、終わって欲しいんですが、なぜ終わらないのですか?楽しくない。代わり映えがしなさすぎ。いいとも みたいに終わるべき、

質問者からの補足コメント

  • アシスタントの山瀬まみももういいでしょうって思うんですよね。いつまで続くんですか。おばさんなのにね。そんなにいないと困る人?

      補足日時:2020/02/02 18:57
  • 行列とか、ロンドンとか、アメトークとか、潔くない

      補足日時:2020/02/02 22:28
  • 見る人もバカだね

      補足日時:2020/02/02 23:03
  • 視聴率操作してるんじゃないかな

      補足日時:2020/02/02 23:04

A 回答 (5件)

そこそこ視聴率を稼げるからでしょう。


マンネリといえばマンネリですが。
    • good
    • 1

新婚さんいらっしゃいは、好きじゃないですね


余りにも新婚さんの話しが下品だから
しかし、そう言うのを楽しく見る視聴者が、いるから終わらないのでしょうね!
    • good
    • 1

観る人が居なければ終わっています。


長く続くという事は、それなりの視聴率があるという事。
ちなみに観ていません。
何かイライラするからです。
    • good
    • 3

関西制作で東京でもネットしているバラエティは、関西では怪物番組で、関西の制作局としてはやめるにやめられません。

代わりの番組が受けるとは限らないし。
やめさせたかったら、こんなところでボソボソ言ってないで、関西重点にアンチキャンペーンをしてください。
    • good
    • 0

見なきゃイイ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!