プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から高校2年生になります
春休みが明日終わるのですが正直に言う学校が全然楽しくありません
入学してから1年生が終わるまで本当に楽しみがなくてマジで頑張りました

クラスと変わらないし、多分担任も変わらない・授業もうるさくてろくに受けられないし学校でどういうことを楽しめるのか分かりません

皆さんが新学期が始まることに関しては楽しみにしてることはありますか?

A 回答 (3件)

進級おめでとうございます。


楽しみがないのは辛いですよね。
学校以外で楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか?学校で許されているなら、寄り道をするとか…
学校が全てではないです。ぜひ、学校以外での楽しみを見つけてみてください。
ちなみに自分は、学校帰りに図書館に寄って勉強することが唯一の楽しみでした。
    • good
    • 0

変わらないことが一番平和です。


自分で楽しみを見つけましょう。
    • good
    • 0

給食がまた始まる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!