プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
私の口の中に射精したあと、何分かしてから彼氏の棒を舐めました。
その後、彼氏の棒を膣の中に入れてしまいました、、、
妊娠の可能性はどのくらいありますか??
ルナルナで妊娠可能性を調べたところ、「高い」と書いてありました、、、
バカなことしたのか承知の上です。
早めに回答お願いします。

A 回答 (3件)

出ちゃった後も精子君は残ってるからね。


だいたい先走りでも妊娠の可能性あるもんね。

より確率は高くない?
    • good
    • 0

>妊娠の可能性はどのくらいありますか??



50%
妊娠してる、していないの2つに1つですから

ルナルナは、あなたの体調や行為は計算しませんので、何の役にも立ちません
    • good
    • 0

妊娠の可能性は高いですね。

よくフェラで彼の物を掃除をしたとありますが、完全に尿道の中まで吸い取ったとは言い切れないので。心配でしょうが直ぐには妊娠したかどうかは分からないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!