dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサー4つ貰ったはずなのですが1つしか貰ってない風に表示されてます。
どうしてですかね(・Д・)??
プロフィールのところはベストアンサー4と書いてあるんですがランクがGなんですよね……。別に良いんですけど何でかなーって思って質問しましたd('∀'*)

A 回答 (4件)

月が変わったからだと思いますヨ♪


新しい月になると、ランクはまたなし(0) から始まります。
月末はランクが進んで行って、新しい月になると、また0(ゼロ)からです。
ベストアンサーの数はずっと増えてって減らないから、安心して下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

月が変わると0からになるのは知りませんでした( °Д° )
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 16:52

2020年2月2日時点のグレード、


https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
自身の回答歴で何件のベストアンサーに選ばれた回答があるのかを確認して下さい。
但し、今月分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

月が変わると最初に戻るんですね!回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/03 16:50

毎月リセットされて、1日から0スタートです。

 今月は1つという事

貴方は、
4つになっていますよ

自分のプロフィールの
上の表示が、今月のグレードと獲得(1)
下の表示が、過去全部の総数回答数とベストアンサー獲得数/%(4)

納得しないのなら、回答履歴を順番に見て、数えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

毎月リセットされるんですね( 'o' )!!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 16:50

月が替わったからとかではありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうみたいですね(*´―`*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!