アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪は中国人観光客に人気ありすぎて、もう乗っ取られそうな恐怖心を抱きますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/03 14:28

A 回答 (3件)

外国人ばかりが住んでる〜ってならまだしも、ただの観光客がどうやったら日本を乗っ取るの? もう少し想像力を働かせなさい。

    • good
    • 2

大阪住んでるけど、中国より韓国とか西洋の方の方が多いです

    • good
    • 1

こんにちわ!


中国人は観光だけで帰国するので問題ないと思ってます
が!在日朝鮮人・在日韓国人が非常に多いので
其方の方が心配ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!