プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活で出会った人について。

婚活で出会った人で、まだ付き合ってない状態でお酒を飲んで電話する人をどう思います?(LINEもよく誤字があります。)
その後3回目のデートが終わってから夜電話で告白されました。(この時はお酒飲んでいません)本交際後、仮プロポーズを受け、結婚本気でするという事で家に行った際も17:00の時点でお酒の匂いが…。喧嘩した時もお酒を飲んで電話して来ました。(喧嘩がショックでお酒飲んだのだと)普段はLINEや電話も沢山来ていて、長距離ドライバーなので、仕事中でもよく連絡して来ます。「今日は何してたの?」とかよく聞いて来たし、友達とご飯へ行った際も化粧や、服装などを気にしていました。束縛気質な人かなと思います。結婚前に同棲したいと言っていて、半年を目安に考えたいと言ってました。結婚前のお泊りや同棲はお断りしたのですが、お酒を飲んで電話して来たりなど失礼な人だなーと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

友達程度にしておきましょう。

    • good
    • 0

婚活パーティー等


駄目なヤツが集まる吹き溜まり
焦って手を出してSEXに先走って早々に結婚して
性格 経済力 勤労意欲の無さ で喧嘩別れ

およしなさい 婚活パーティーは

自分の縁ある出逢いを待つのです!
    • good
    • 0

350を3本という申告も本当かどうかわからないですね。

まだ出会って日の浅い人にお酒を飲んで電話するのも失礼だし、彼女が家に来る日位、前に飲むのはやめれば良いのに。ちょっと心配ですよこの方。
    • good
    • 0

男の方が、


>結婚前に同棲したいと言っていて、半年を目安に考えたい
って?

それって、お試し同棲して、
女の身体を半年ほど、タダで楽しみ、

途中、嫌になれば、捨てられるよう、
男の方が、主導権を握っていますよね?

オカシイ事言う男ですね。

それに対し、アナタは、
>結婚前のお泊りや同棲はお断りした
のは、大正解。


それと、
彼の仕事が、長距離ドライバーなら、
違反や免停、他、交通事故をおこし、人でも殺せば、
明日から、仕事を首になり、彼は、刑務所行きになるけど。

そのような職業(タクシードライバー等)の彼と結婚したい女性は希少だよね。

更に、彼は、絶えず、
>結婚本気でするという事で家に行った際も
彼は、すでに、お酒を飲んでいたとは、失礼な人です。

他にも、
>喧嘩がショックでお酒飲んだのだ
といいますが、
そういう人は、仕事でも、むしゃくしゃしたり、都合が悪くなると、
これまでも、酒で、現実から逃げているだけの、弱い男なのかもしれません。

それに、
普通は、喧嘩して、仲直りしたければ、酒など飲まず、
シラフの状態で、アナタに電話でもして仲直りしようとするのが当たり前です。

おそらく、彼は、他人と関わるのが、苦手で、
唯一、酒で、憂さ晴らしするのが、楽しみなのかもしれません。

しかし、お酒の好きそうな長距離ドライバーの彼だけど、
その男性と、結婚して、アナタは幸せになれると思いますか?

不安要素があるのであれば、よく、彼との付き合いを考え直された方が良いと思います。

余談ですが、
私がアナタの立場なら、
長距離ドライバーの職業の男性との結婚など、考えられません。

免許を失えば(免停)明日から、給料が入って来なくなるのですから、
アナタが、外へ働きに出て、家庭を守る事になると思うので…。

いつ、彼が事故をおこしても、
アナタが、生活を支える覚悟があるなら、良いですが、

私なら、ドライバーの人と結婚するなら、
まだ、独身でいた方が気楽な生活をおくれると思います。


アドバイスするなら、
自分が幸せな結婚接活をおくりたければ、
結婚相手の職業は、慎重に選ぶべきだと思います。
    • good
    • 0

ダメだこりゃ


、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
やはり、、、

お礼日時:2020/02/03 17:16

お酒飲んで失礼と言うより依存性とか大丈夫ですか?トラック、職人、酒好きです、自分も朝からとかヤバいです、かみさんに凄く迷惑かけてま

す、やめた方がいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます。お酒は毎日は飲まないそうで飲む時は350を3本飲むと言ってました。会社が厳しいらしく、お酒飲んでから何時間かはあけないといけないからって言ってましたけど…(ーー;)

お礼日時:2020/02/03 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!