アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合ってあと少しで10ヶ月になります。
お互い20代前半です。
私は今まで男性と性行為をした事がないのですが彼氏とも今までそのような行為をしたことがないです。

私だけ痛い思いをさせたくないと言われたりそのような雰囲気になっても直前で怖くてたたなくなったことがあります。それ以来そのような雰囲気にならなくなりました。
性欲が本当に無い彼氏なのですが、そうさせてしまったのは自分のせいなのでは、、、と思い始めました。大切にされていると言われればそうなのかもしれませんが自分がしたことを無いばかりに我慢させてるのかなとか申し訳ない気持ちがあります。
他の方の意見を聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

付き合って半年、1回しか最後までできたことないです。


私→経験ありますがあまり好きではない。
彼→経験無し

色々と試行錯誤してますがなかなかうまく行かず、最近も前戯までで終わりました。
彼はイチャイチャしたり前戯してる時が一番好きかもって言ってましたし、私もイチャイチャしてる方が好きなので、別に無理にしないでもいっか。って思ってます。

お互いに性欲があまり無いので楽ちんで最高です。(元彼は性欲が強すぎて合わず、よく喧嘩してました)

そんなカップルもいるので、気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お友達感覚ですか。


好きならばSEXは当然の欲求。彼女を自分のものにしたい。当たり前の欲求です。
彼氏からとやらはマスターベーションはやっているのでしょ。
互いにキスして、身体を触りっこする感じて気分を盛り上げてやったら。
セックスに拒絶されると慣れてない男は大袈裟かもしれないがトラウマになります。
互いに好きならば踏み出しましょう。
    • good
    • 0

気にする事は無いですよ。

婚前交渉とかSEXするのが当たり前の時代になっている様ですが、SEXの経験は少ない方が幸せになり易いです。経験豊富な為に色々比較してしまい、自滅することになるからね。

彼は優しい人だと思います。
男性にはSEXしたいが一心で女を扱う男とパートナーとして女性を見ている男性といます…例外では無いですが、金ヅルにと企んでる男もいます。

女性に気遣うのは当たり前なんだけど、出来ない男が多いね(^-^)

結婚するまでする必要無いから心配しないで2人の時間を愉しく過ごしてください…そんな事で気まずくなる様なら相性が合ってないのかも知れない…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!