プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人きりの時と大勢でいるときの態度が違う会社の男性。どうして?

会社の上司の男性ですが、二人きりで仕事の時は、やたらと突っ込んだプライベートのことを聞いてきます。
「旦那さんとどうやって知り合ったの?」「旦那さんが○○さん(私)に惚れたんだよね?」「兄弟は?」などなど、仕事の話はせず、私に対する質問が多いです。

しかし。次の日みんなと仕事のときは、そんな話はせず。むしろ私以外の周りと話しています。

この男性上司、私のこと嫌いなのですか?
あまりの差に驚きます。

A 回答 (1件)

2人きりになると話題に困る場合ありますよね。


嫌われている理由以外にもいろんな理由が考えられますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!