アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高3で、片思い中の男の人は、モテるのに高校の3年間彼女いたことなかったそうなのですが、プライドというか理想が高いんですかね?

A 回答 (3件)

本当は付き合ってる人がいたけど内緒にしてたとか、


誰かにずっと片思いをしているので他の人を断っていたとか、
同性愛者/無性愛者であるとか(性的マイノリティはクラスに一人以上はいる割合です)、
ご家庭に複雑なあるいは悲惨な問題があり交際ができなかった(宗教狂いの家族がいて必ず勧誘してしまうとか、交際相手に危害を加えかねない身内がいるとか)とか、
色々考えられます。
もちろんあなたの仰る通り理想が高いだけかもしれないし。
    • good
    • 0

彼女がいるんでしょ


ホモじゃなければね
    • good
    • 0

男が好きなのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!