プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と食べに行ったお店のバイトの人で、気になった人がいて、インスタを交換しました。
その日に、「美味しかったです。また食べに行ってもいいですか?」と送り、「ぜひまた来てください」と返信がきました。
その後少しだけ会話が続き、わたしが「今度私の友達と一緒にご飯食べに行きませんか?」と送りました。そうしたら、「○○(バイト先)に食べに来てよ!」みたいな返信がきました。
これは、遠回しに断られたのでしょうか?それとも、わたしが前にまた食べに行ってもいいですか?とバイト先の話をしたから、この返信が来たのでしょうか?

文章が下手で理解できなかったらすみません。。

A 回答 (2件)

お客から声がかかりインスタ交換依頼された→友達と一緒にとご飯に誘う→その話はスルーされた→バイト先に来てと言われたので、それ以上の仲になる事は望んでないのかなと思います。


あなたを気になり、行動力ある人なら、LINE交換しない?とか、ご飯の誘いには、絶好のチャンスなので乗ると思います。
社交辞令なんだろうなと思います。
    • good
    • 0

遠回しに断られたんだとおもう。


あくまでも店員と客の関係
それ以上になるつもりはない
と一線を引かれたんだとおもうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!