電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な質問するのでしっかり答えてくれるとありがたいです。17歳男です。僕は過去に一度も彼女が出来た事がなくてそこだけ見てよく落ち込んでいたりしてました。ただ、その割に僕の人生の中で
は最低4回ぐらい結構モテた時期がありました。学校など色々たくさん変えてあった先々では男にはお前彼女いた?と何回も聞かれます。僕からしたら彼女出来ない=ブサイクだと思ってるので、嫌がらせかよと思ってましたが、自分の顔が割と良いかも知れないと思い始めています。というのはprettyscaleと言う数学的に正しく顔を測れるサイトで僕の顔で80%以上を連発し、低くても75以下にはなりませんでした。これって僕の顔に自信持って良い事になりますか?ちなみに最低限、運動神経は良いです。性格は優しすぎて言いなりになったり、ちょっと残念系らしいです泣。

皆さんもprettyscaleで確かめてみて下さい。結構正しいです。世界で最も美しい顔を持つと言われる女性で何回も試しましたが85当たり連発です。ただ、90以上は出なかったです。

質問者からの補足コメント

  • 補足入れておきます。僕は極度に大人しい性格なので女子に話しかけに行った事は一度もないです。大体相手から話されるケースしかありません。年齢の高い生徒以外の女の人から声かけられるケースも多いです。後、告白したことなんて特にありません。強いて言えば過去に物凄く優しくてて良い子が僕の周りに必ず一人いて影で仲良くしてくれてたぐらいです。ただ、後から聞いたらその子達は僕の事が好きだったみたいでしたが、僕自体に興味がなかったせいで全く気づけませんでした。

      補足日時:2020/02/06 08:19

A 回答 (6件)

分かりました。


あなたが求める回答をします。

あなたはイケメンです。
告白すればどんな女の子も落とせますよ。
    • good
    • 1

No4です、あなたは私と似ていますね、口下手だし、女の子との会話も出来なかったし、趣味に没頭していたから縁が無かったし。



でも大丈夫、社会に出れば沢山の付き合いが出来て出会いのチャンスが多くなります。

心配しなくてもいいよ、人生まだ先があるんだから焦らず自分磨きをしていきましょう。
    • good
    • 0

心配するな、自分は高校生の時は全く女子に縁が無く付き合った事が無かったけど、二十歳を過ぎてからモテ期が来て女性と付き合える様になったし結婚もできたよ。



自分もそうだったけど女性の言いなりというのが良くないみたいだ、なんでもハイハイ言う事聞くのではなくダメな時はダメ、どうしてダメなのかも言える付き合いをするのが良いみたい。

付き合いは気持ちの問題であって見た目の顔は二の次だと思った方が良いよ。
    • good
    • 1

自分から告白したことはありますか?


顔の問題ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

「顔に自信を持っている男」には性格最低の男がおおいから、自信はもたない方がいいと思う。


自信の無さが、自己研鑽につながるし、やさしさにつながって、それが魅力になるのではないかな。
    • good
    • 1

イケメンではないと思いますよ。


あまり顔の良くない人にも彼女がいるかいないか聞くこともあります。

そしてそういうことを聞いてくる男友達がいるということはそれなりにコミュ力もあると思います。
それでいないなら顔に原因があるんでしょう。
あとアプリについてですがあまり当てにならないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!