アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
結婚しようと思ってた人が他の人と結婚したら自棄になって妥協して結婚してしまうものですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    元彼から強く復縁を望まれていたのですが、私が結婚したことを報告したらあっさりと別の人とできちゃった結婚していましたので、もしかしたらとおもい質問させていただいた次第です。

      補足日時:2020/02/07 18:01

A 回答 (11件中1~10件)

その人だけでがそうで普通は自棄にならずもっといい人と結婚します。


妥協で結婚は出来ません。
    • good
    • 0

その本人の自由、我慢、我慢。

    • good
    • 0

大体の人は、そんな感じじゃないかな?

    • good
    • 0

どういう理由で始めようが、相手を大切に思って続けていくことが結婚です。


選ばなかった人生は、もう過去のもの。考えても仕方ありません。
    • good
    • 0

結婚しようと思ってた人が他の人と結婚したら、多少自棄にはなるとは思いますが、妥協して他の人と発作的に結婚してしまうなんて事はしませんね。

    • good
    • 1

仲の良い友達が 結婚すると 焦りだす

    • good
    • 0

私の知っている女の子は


全員
イケメンやらジャニーズやら
騒いでいる子がたくさんいたけど
結婚となると
とんでもないおっさんのような男性と
結婚しています

ラッキョウ顔、頭も髪がペラペラ
ちびだったりと
おい、あれはなんだったんだと
思いますね

妥協にもほどがあると思いますね
もう少し
憧れに近い人と結婚して欲しかった

女の子の方が多いです
妥協する子は
    • good
    • 0

それは随分と衝動的で思慮の浅い行動だと思います。


本命の人に選ばれなかったのも、そういうところが原因なのではないですかね。
    • good
    • 0

そのパターンは女性に多いと思います。

    • good
    • 0

私は女性です。


もし好きな人がいたら、見せつけでは無いですが、勢いで結婚するかも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!