アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】自衛隊ヘリコプター体験の準備物を教えてください!


急ぎで教えていただきたいです!
明日、自衛隊ヘリコプター体験に参加します。
しかし、案内文書を紛失してしまいました。
そのため、必要なものが分かりません、、、

体験したことのある方、自衛隊ヘリコプター体験に関連のある方、すみませんが、当日必要なものが何かお教えください。

A 回答 (1件)

自衛隊に聞けば良いんじゃないの?、納税者には無下にしないから自衛隊は+世界中の軍隊は、納税者にサービスし過ぎて、愛媛丸マグロた゛か

カツオだかの実習船を.沈没させたのがハワイ海軍基地所属の潜水艦ですよ、海上の船監視をサボッテテこいつら、納税者サービスに懸命で鳩の心臓森総理時代ですよ、自衛隊がこんな屑マネしたら内閣が1つ2つ吹っ飛びますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
とても皆さん良い方ばかりで、貴重な体験をさせていただきました!

今回の質問は、誰に聞いたら良いか?ではなく、何が必要か?知ってる方への質問でしたので、聞き方が悪かったと猛省致しました。以後気を付けようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/08 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!