プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きな夏歌を教えてください。

夏歌といえばどんな歌を思い出しますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/09 21:14

A 回答 (8件)

山下達郎「SPARKLE」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/09 09:08

チューブの



が、1番に思い出しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

the 夏ですね。

お礼日時:2020/02/09 09:08

ゆずの夏色

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーモニーが素敵!

お礼日時:2020/02/09 09:08

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい〜〜

お礼日時:2020/02/09 09:09

☆ Halation


♪ 秦基博


☆ 夏雲
♪ Ms.OOJA
https://youtu.be/P8NAH6YeHLI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/09 09:09

THE BOOM 「風になりたい」



サンバのリズムも最高でしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/09 09:09

こんばんは!



こんな感じですね!(^-^)


◎渡辺美里 -「夏が来た!」


◎はっぴいえんど -「夏なんです」
https://www.youtube.com/watch?v=EPfUl_vNTVc

◎小野リサ -「イパネマの娘」
https://www.youtube.com/watch?v=Qia1Cx5zzQo


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方も夏のイメージです。

お礼日時:2020/02/09 09:10

おはようです



    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケで時々一人で歌っています。

お礼日時:2020/02/09 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!