アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って、好きな人が出来たら誕生日とかで相性占いとかしないんですか?

A 回答 (10件)

そんなあほくさいことしません。



男は科学的ですから、そのような
非科学的なことには興味を持ちません。

女性がそういうのを好むのは、自力で
人生を切り開く、という覚悟が
無いからでしょう。

男は、イヤでも自力で切り開かねば
ならないように教育されています。

そういうことも関係していると思います。
    • good
    • 0

悪い結果が出たらと思うと、怖いから。

    • good
    • 0

女でもしない

    • good
    • 1

しないとおもう


女の人は占いが好きみたいですね
    • good
    • 0

39男。

ですが、これまで6人くらいと付き合いましたが、一回もしたことないです。
    • good
    • 0

まれにする人もいるでしょう、でも基本的にしないのかな?

    • good
    • 0

そもそも男性は女性よりも占いを信じない傾向です。

    • good
    • 0

しないです

    • good
    • 0

する人もいるし、しない人もいます。

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!