アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと彼女がいるのに、私は知らずにつきあい、1年半経ったところで、彼女に、バレて私はあっさり捨てられました。
最後に、最初から好きじゃなかった。とも言われました。
私がつきあっていると思ってた期間は、好きだよ。と言われ恋人同士の様でした。
好きでもない人と1年半も、恋人同士の様に過ごせるものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

はい。

過ごせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過ごせますか…。

お礼日時:2020/02/12 23:27

二股かけられてたってことでしょ。


二股かける奴はそんなの朝飯前なんでしょ。
付き合うだけなら好きじゃなくても行けるんじゃない、当然体目的だろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係は、ほとんど無かったのですが…。

お礼日時:2020/02/12 23:27

女性は好きでもない男性と金や保身目的で付き合う事も結婚する事も出来ます。



それに比べたら二股は簡単ですし難しくはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単な事なのですね…。

お礼日時:2020/02/12 23:28

二股と割り切ったら、損得勘定で付き合えてしまう人もいるのでしょうね。


良い例が東出の不倫は3年にも及んでるので、恋愛感情ではなく、情だけで付き合えてしまう人もいるんだと思います。

何が真実か、誰を信用して良いのかとはなりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損得勘定だったのかもしれませんね。

お礼日時:2020/02/12 23:29

残念ですが過ごせると思います。

彼女とケンカしたり会えない時、彼女の代わりのことをしてくれるんですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今思えば、そんな感じだったのだと思います。

お礼日時:2020/02/12 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!