アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホン購入相談
今回AUのギャラクシーノート10に機種変をしたところです。

イヤホンジャックがないことから、付属でついてきたイヤホンは非常に使いにくく、初めてワイヤレスイヤホンを購入したいのです。


予算は安ければ安いほど助かるのですが、コードは一切つかす、本当に完全にワイヤレスを探しています


あくまでも初心者を条件に、おすすめを教えてください!

A 回答 (3件)

イヤホンの変換アダプがありますよ



ワイヤレスイヤホン安いのはのっぺらな音しかしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?本当ですか?以前スマホは100均で購入した音が気に入っているイヤホンをまだありますが、これをギャラクシーノート10に差し込めるのですか?家電量販店で、店員には何といーえばよいのですか?はじめて知りました

お礼日時:2020/02/10 19:57

https://www.amazon.co.jp/dp/B071JB98G9/
これを使えば、ワイヤードのイヤホンを使うことが出来る。

あとは、Bluetoothのイヤホンマイクがあり、付属のイヤホンもあるが、あえて、自身の好きなイヤホンに交換することも出来る
https://www.amazon.co.jp/dp/B072KM5T6L/
ただ、Bluetoothですから、音はあまり期待出来ません。

音を重視するなら、完全なワイヤードのものとなります。

完全ワイヤレスなら、色々ありますけどもね・・・
ただ、完全なワイヤレスって片方だけを紛失することがありますから、昔ながらに両方がついているものの方が紛失しにくいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真は少しコードのようなものが見えますが、完全ワイヤレスではないのですか?ワイヤードという言葉の意味がわからなくて‼️すみません

お礼日時:2020/02/11 07:04

他の回答にもありますが、完全ワイヤレスは快適なのですが、とにかく「落ちやすく」「失くしやすい」です。


私も、昔のコンタクトレンズさながら電車の床に這いつくばって探すことも多くて、すぐ引退させました(苦笑)。
最近駅の遺失物ではカサに次いで多いらしいです。
左右を電波でペアリングして、スマホとペアリングする仕組みで、やや複雑になるため、
左右のペアリングがやたら途切れたりしてイラつくことが多く、左右をコードでつないであり肩にかけるスタイルのものが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!