プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネトウヨはなぜ、大好きな日本のために自衛隊に志願しないのですか?

A 回答 (9件)

それをやったら、ネット上のウヨではなくなるからです。

    • good
    • 0

ブサヨが、大好きな北朝鮮、中国に帰化しないのと同じでしょうね。

甘いものが好きな女子が角砂糖で日の丸弁当を作ってこないのと同じことです。

ま、質問が目的ではなく印象操作が目的なのは見え見えですので、何故質問者は「野党の政治家として立候補しないのですか?」とか「何故、時々行われる意図不明なブサヨデモに毎回参加しないのですか?」と燃料だけ投下しておきます。
    • good
    • 0

間の抜けた質問だな.


そもそも, ネトウヨとは何かを定義していない.
そして, 日本が大好きな人は自衛隊に志願するのが当然だと, 勝手に思い込んでいる.
さらに, ネトウヨは自衛隊に志願しないと決めつけているが, 裏付けのない主張である.
    • good
    • 0

「ネトウヨ」と自衛隊を同一視しては、自衛隊の人たちに失礼です。


自衛隊の人たちは、日本を守るという気持ちで志願をしているわけで、
「自分がかわいいだけ」の「ネトウヨ」とは違います。もちろん「ネトウヨ」に愛国心などありません。
自衛隊員は、「訓練がが苦しくても」がんばっていますが
「ネトウヨ」は他人を「デスって」自分が良い気持ちになるだけです。もちろん「ネトウヨ」は我慢などしません。
    • good
    • 1

ネトサヨが反政府テロを起こさないが如し。


ネトウヨもネトサヨも口先だけでだらしない。
    • good
    • 1

北朝鮮が大好きなサヨクが


移住しないのと同じです。
    • good
    • 1

ネットの右翼が、現実の自衛隊に志願するはずなどありません


ネットの右翼なんですから
しかも大半はただのバイト
言われたことしてるだけ
知恵袋にはバイトのネトウヨがゾロゾロいますね
ここは人数が少ないからそういったバイトも少ない
    • good
    • 4

話の順序が逆です。


ネトウヨと呼ばれる人たちが自衛隊に志願しないのではなく、自衛隊に志願するなどの
現実的な行動を起こさないでネット上で騒ぐだけの輩を「ネトウヨ」と呼ぶのです。
    • good
    • 4

日本が大好きな人は、既に入隊しています。


危険地帯から遠くの安全地帯で叫ぶのが、ネトウヨの本質なのです。
憲法に自衛隊明記を叫ぶ与党の人たちは、このネトウヨと同じで、
自ら入隊する気持ちは全くなく、戦場で戦うのは下級国民の役目、
と言う考えです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!