dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛隊は日本国民を恨んでいても不思議ではないですよね?

それで自衛隊は恨みを晴らそうとしますよね?

日本国民は長年、自衛隊の事を「日陰者」扱いしてきましたからね?

日教組は自衛隊の事を「人殺しの集団」と言うてましたからね?

国民も「税金泥棒」と言うてましたからね?

その自衛隊の予算が大幅に増額されるのですから、自衛隊は国民に復讐するチャンスですよね?

質問者からの補足コメント

  • 自衛隊員は、こんな事させやがって、と恨みに思ってますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 12:54
  • 自衛隊の予算が倍増されるのですよ。これを危険だと思わない方がどうかしている。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 12:56
  • 問題は、積年の恨みを溜めている者が残っている事です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 12:58
  • 福島原発事故を忘れましたか? 政治はあらゆる危険性を考えなければ成りません。

      補足日時:2022/12/18 13:01
  • あなたは、攻撃する相手を間違えている。攻撃するべきは私ではなく、こんな自衛隊にした自民党です。自民党は直ちに自衛隊を憲法に明記するべきです。そうすれば自衛隊員も喜ぶでしょう。自衛隊の統合幕僚長もそう言っています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 13:04
  • 統合幕僚長が言っている通り、憲法に自衛隊を明記すれば、自衛隊員が喜ぶ事は確かです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 14:46
  • プンプン

    恥を知るべきは、そんな自衛隊員を憲法違反の疑いのままにしている自民党ではないですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 17:10
  • 全部がそうではないですが、中には、積年の恨みを晴らしてやろうと思っている者も居るでしょうね。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/20 09:12

A 回答 (17件中1~10件)

>あなたは、攻撃する相手を間違えている。

攻撃するべきは私ではなく、こんな自衛隊にした自民党です。自民党は直ちに自衛隊を憲法に明記するべきです。そうすれば自衛隊員も喜ぶでしょう。自衛隊の統合幕僚長もそう言っています。

この意見には100%同意ですね。

自民党の中には、中国に感化され汚染されまくった議員が多すぎる。

まあ、野党の中にも。

二階俊博はじめ、林芳正など、、、。その他、親中派と言われてる議員は

ほぼ100%

ハニートラップに引っかかってしまっているのでしょう!



ハニートラップという色仕掛けをされ、ベットの中での様子を

しっかりと録画され、「こちらの言うことを聞かないとこの録画を世界中に

ばら撒く!!」と脅されているとか。

高橋洋一先生は、、中国に行くときは、必ず奥様同伴とか。

竹田恒泰さんは、何十回と中国に行かれておられるそうですが

バックを、ファスナーにして鍵をつけているとか。

また、上着のポケットの中は、常にドラックとか入れられてないか

確かめているとか。

ホテルの中でも、部屋のどこに隠しカメラが仕掛けられてるか、、

と。

人ごみの中でも、すれ違いざまに注射を打たれる危険もある。

そんな中国からしたら、日本人なんて、赤子の手をひねるより、

簡単なんでしょうね。

が、ハニトラにあって無い議員さんも多いので、

これらの議員さんを応援したいですね。
    • good
    • 0

してない!フザクンナ。

スパイ工作諜報プロパガンダ員かな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部がそうではないですが、中には、積年の恨みを晴らしてやろうと思っている者も居るでしょうね。

お礼日時:2022/12/20 09:11

そうなんですか?復習というよりも、日本から自衛隊が無くなったら喜ぶ国や人は他にあります。平和なんて口先だけで、日本の防衛が緩くなればロシアと中国はなし崩し的に日本を狙ってくると思いますよ。

実際領土無視して領海領空に入ってきてますよね。少しずつ。そのうちもっと入ってきます。ウクライナ見てたらわかりますよね。台湾に住んでいても選挙の時に威嚇射撃してくるぐらいですから、将来はやばいなって友達と言ってます。人口減少したら防衛力なんてなくなるので、それまで待ってると思います。あなたは何を誇らしげに喜んでるのかわかりませんけど、『自衛隊が復習される』その後にどんな世界が待ってるか考えてるのかなって思いました。ネット何かをディスってご飯食べてる人はたくさんいますよね。そのあとどうなるのかなって思いました。災害が起こった時真っ先に助けてくれるのは自衛隊です。そんな人たちに対して、制服の胸ポケットに『○○○』が入ってるのかとマスコミの前で聞いた議員がいましたが、そういう議員が自衛隊を削減していこうとしてるんです。若い人もそういう流れに乗せられて気づいた時にはもう防衛できなくなって、どこかの国が侵攻してくるか、地下トンネル使って難民が流入してくるか。あなたが自衛隊を嫌ってるのはわかりましたけど、わたしは自衛隊が縮小、無くなった後が怖いです。塀が崩れれば『進撃の巨人』みたいに外側から自由に入ってこれるっていうのがある。『平和』を目指してるようでみんな他人のものを掻っ攫いたいと思ってるのかもしれません。あなたもはらしたい恨みがあるんでしょうね。そのあとどうなるかかんがえていますか。あなたは『自衛隊』のことを言いながら何か自分も恨みをはらすことを正当化したいと思っているのかなと思いました。とても怖いことだと思いました。台湾に住んでいて将来怖いです。
    • good
    • 0

日本国民ですが、生まれてこの方自衛隊を「日陰者」扱いした事はございませんし、そう思われてると感じたこともありませんでした。


自衛隊は徴兵ではありません
自らの意思で国を支える存在となる事を決意し入隊しています。
勿論、何か事情があって恨みを持つ方もいるかも知れませんが.....
少なくとも私が知っている自衛隊の皆様は格好良い存在で、とても素敵な方々だと思っています。

最近あった隊内の事件に関しては、国民から非難を受けても仕方がない事だと思うので、人としての責任やプライドを失わずにこれからも格好良く国を守って欲しいですね
    • good
    • 1

>日本国民は長年、自衛隊の事を「日陰者」扱い



嘘による印象操作は駄目、犯罪行為に等しいわ。
疎んじて来たのは共産党、立憲民主党をはじめとした
左巻きの反日左翼とその信者だけですわ。
あなた、左翼政党の合計支持率を知ってるの?
    • good
    • 0

確かに自民の中にも親中派やらなんやらがわらわらとおるがそいつらは、、、、


消えて欲しいですがね。
    • good
    • 0

どうせ裏でお金を貰ってるんでしょう。

どっかの国から。
    • good
    • 0

自民党が改憲しようとした時に反対した野党と公明党その他メディアですな。

    • good
    • 0

基地外じゃないのか?自衛隊の皆さんがどれだけ日本人の事を守ってきたのか、、、、。


災害派遣にしろなんにしろ命を賭けてこの国を守ってくださってるんだ!確かに心無い声は多い。恨んでる隊員もいるかもしれない。けど恨んでる人間を身を挺して守れるのか?そもそも隊員も日本国民なんだよ!恥を知れ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥を知るべきは、そんな自衛隊員を憲法違反の疑いのままにしている自民党ではないですか?

お礼日時:2022/12/18 17:10

憲法に明記しても意味は特にない。

ただのパフォーマンスでしかない
憲法に明記されないから自衛隊は国民を恨んでいるのでしょうか?そんなことないでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合幕僚長が言っている通り、憲法に自衛隊を明記すれば、自衛隊員が喜ぶ事は確かです。

お礼日時:2022/12/18 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!