電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近見た映画や本で良かったものと感想を教えてください!

A 回答 (26件中21~26件)

映画は

「アンロック、陰謀のコード」
「ホテル・アルテミス」
「マイル22」
「天国でまた会おう」
本は
「人質の朗読会」小川洋子。
    • 1

ここ数年、アイドル主演の映画しか観ていません

ただ、心から良かったと思えませんでした。
    • 0

カッターヘッド 真夜中の切断魔これぞな王道の

殺人鬼出てくるとこ。

シックスヘッド ジョーズとか、頭の数減らしつつ終盤に笑い取りに来てるのか
怖がらせたいのか悩ましく自身には御馳走だ。

邦画のレオン 2018 竹中直人主演(おっさんと一応美女?が入れ替わるのは楽しめた。)

高台家の人々 (家族揃って、サトリ能力とか珍しいので良いね。)

アクアマン(動きが、滑らかで迫力は有ったかな。)

ザ・フォーリナアー 復讐者(老獪さを、感じるジャッキーだね。)

スカイスクレイバー(超高層ビルでのハラハラするシーンも多く楽しめる。)

ワイルド・スピード スーパーコンボ(新作のも期待してるが、こう言う外伝風味も良いね。)

移動都市 モータル・エンジン(迫力は、メイズ・ランナーのようにあって中身は薄いけど良かった。)

靴職人と魔法のミシン(要所を、押さえた王道モノの感動作品。)

パタリロ(これは、オススメじゃない個人的に久々の駄作C級クラスの不味いやつ美味しゅう。)

大脱走2(1作目秀逸な気がしたのだけど、2はまあまあかな3作目はその内視聴予定。)

ザ・ファブル(惜しい~かなり良かったけど、合間合間に盛り下がるチープシーンが有る。)
    • 1

DVD借りて見たのでは「劇場版コンフィデンスマンJPロマンス編」かな。

あのドンデン返しには参りました。全くそういう展開だとは気付きもしなかった。
    • 1

ここ暫く映画は見ていません

最近の本だと「ヒッグス粒子とは何か」
これが印象深かった
    • 1

映画はスターウォーズ

4DX

本は
嫌われる勇気
    • 1