アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週インフルエンザになり一週間仕事を休んでから仕事にいけなくなってしまいました、今日で2日目です。甘えでしょうか

A 回答 (3件)

甘えです

    • good
    • 0

いわゆる「休み癖」「連休ボケ」とは違うと思います。



インフルエンザで体力や筋力が落ちたせいではないですか?
体力が落ちると気力も萎えます。

インフルは回復しているのなら、しっかり食べて、家の中でもいいから歩き回るなどして、体力、筋力の回復に努めてください。

精神的には、自分で自分を奮い立たせる必要はあります。
人間、本来はナマケモノですからね。
    • good
    • 1

はい!(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!