プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性が未婚の女性を好きになる心理が知りたいです。
奥さんより若いからなんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

男性に限らず女性でも、自分のパートナーから愛されてないと感じたら、他の人に気持ちがいく場合はあります。


人間は産まれた時から、愛情を求めちゃうんでしょうね。
    • good
    • 0

奥さんに不満があるからでしょう。

    • good
    • 0

いち主婦です。



既婚男性は、奥さんよりも若くない女性とも不倫しますよ。

私の同級生の妹さんは、夫が職場の年上女性と不倫して

結局、離婚したそうです。
    • good
    • 0

私は逆ですが、既婚女性が若い男性を好きになりました、、、



もちろん旦那より若いしカッコイイからと、エッチが新鮮でアダルトビデオみたいなエロいのしてくれましたから。

私は、心も、持ってかれてしまいましたが、男性はここが違う、
体目的と割り切れますからね。
    • good
    • 0

未婚の女性というか、ただ嫁に飽きて、他の女とやりたいだけでしょ、後は、嫁は話を聞いてくれないけどてやつ

    • good
    • 1

奥さんにない可愛さとかあるのかな?


全てにおいて、妻(夫)の方がいいと思う人の方が少ない気がします。
若さがいいとなれば、どうしようもありませんね。
    • good
    • 1

既婚者男性が未婚の女性を好きになる心理が知りたいです。


 ↑
ほとんどの男は、女性が大好きです。
そうした基本的な心理があります。



奥さんより若いからなんでしょうか?
 ↑
若い女性は魅力的です。
若くなくても、魅力的な女性は
沢山います。
男にとって、ほとんどの女性は魅力的に
感じるのです。
    • good
    • 0

不倫した旦那さんを許せるんですか?


→不倫した事実は消せないし、
それは許せないです。
ただ、主人の後悔と反省は、自分の人生をかけて家族の為に生きる!というものだったので、
チャンスを与えた感じで再構築を始めました。
最初は厳しい目で観察していましたが、
発覚から5年経ちましたが、
主人は揺るぐ事なく、開き直ったり逆ギレすることもなく、
良き旦那で良き父親になっています。
今では、この人本当に私を裏切って不貞していたんだろうか?
私の記憶違いだった?
みたいな感じです。
あんなにも毎日泣いたり落ち込んでいた日々が嘘みたい。
今ではほぼ思い出す事はないです。
たまに芸能人の不倫問題や、
アンビリバボーみたいな番組で不倫の事件をテレビで見たりすると、なんとなく気まずい空気は流れますが!笑!
思い出しても、主人にムカつく事はなく、相手女性今頃どうしてるかな?って思う。
慰謝料払わせて、とっちめてやったから!笑!
今となっては、40代半ばで不倫して慰謝料はらって、職場を追われてボロボロになったその女性をほんのり気の毒にも思います。
    • good
    • 1

歳関係ないと思う。


未婚の女性限定で好きになるということもないと思う。

ただ、未婚の女性=若い子という定義なら、経験が少なく、騙しやすいからでしょう。

ご飯奢ってあげたらホイホイついてきて…そんな女に本気になるわけないなんていう男の人がいますが、わたしには、その男の人はクソにしか思えません。女の子は、その人のことが好きで、ご飯奢ってもらって嬉しくて、好き同士だと信じたからしたんだと思うから、そんな女性の気持ちを踏みにじって、自分を正当化しているだけに聞こえます。
    • good
    • 2

好きになる心理とお尋ねです。

ならば、相手に魅力を感じたからです。その魅力ある相手を何とか自分のものにしたいという欲求を押さえられなかったからです。これが心理で、好きになった事情とは違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています