プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンからPSPに音楽を取り込むのってどうやるんでしょうか?
私はWMPとiTunesを使っていて、iTunesの音楽をiPhoneに取り込もうと思いましたが、iPhoneがワイモバイルだったためかうまくいきませんでした。
なので音楽を取り込んで聴けるPSPの購入を考えていますが、パソコンからPSPに音楽を取り込む場合WMPとiTUnesどっちがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ということはメモリースティックが挿入されたPSPをパソコンと接続して、そこにMUSICフォルダを作り、WMPから音楽を取り込むんでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/11 21:53

A 回答 (1件)

PSPでのWMAファイル再生にはインターネット経由でのアクティベーションが必要です、またiTunesには対応していません

メモリースティックに対応したカードリーダーを使いウォークマンに付属している管理ソフトからかパソコンからPSPに挿入されているメモリースティックにMUSICフォルダを作りそこへ音楽ファイルをドラック&ドロップする必要があります
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。