公式アカウントからの投稿が始まります

コロナウイルスはどうして冬 1・2月にはやるの 暖かくなると消えますか 教えてください。

A 回答 (4件)

完全には消えないけど、ウイルスは基本は暖かい時期は弱いので、コロナウイルスは冬の寒い時期には広がるものと考えられますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/17 03:11

熱や湿気に弱いから活動できる期間が


乾燥してる期間なだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/13 05:03

寒い方が好きなんです。


よろこび世界を駆けめぐり~♪

犬みたいなモンですねッ!
猫みたいに、
コタツで丸くなっていればいいものを・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/13 05:03

暖かくて湿度が高い状態が苦手だからでしょうね


寒くて乾燥してたら絶好調
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/13 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!