【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

行方不明の弟を探したい

連絡取れなくなり探したいのですが方法を教えて下さい。原因追求はいいので、探し方のみ教えて下さい。

A 回答 (3件)

探偵に頼みましょう


個人情報ですからね
ストーカーなどがそう言って探し出し 事件になっていますから
本来無理ですね
    • good
    • 0

新聞広告を出す。

    • good
    • 1

警察に届ける

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!