アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお昼ご飯を食べて漫喫に行きホテルへ行きました。

私は30代半ばで実家暮らしです。夕飯までには帰る予定でしたが彼氏と話が盛り上がり帰りは夜中の2時前になってしまいました。帰った次の日母親に「遅い。連絡ぐらいしなさい。彼の評価が下がるよ。」と怒られました。
連絡しなかったのは確かに私が悪かったのですが、今年には入籍する予定で話もしてて私ももう30過ぎてるのに怒るのはどうかと思います。まだ学生とか20代前半とかなら分かりますが。
そんなに怒ることですか?

A 回答 (6件)

気にしなくていいですよ。


なんで怒るの?って開き直ればいいでしょう。30過ぎてる娘に母親から「彼の評価が~」なんて言われることないですよ。
午前さま、何度も繰り返せばいいじゃん。黙るでしょう。

でなければ、ウザいから実家出る相談を彼氏さんとしたほうがいいですね。
一緒にゆっくりお泊まりくらいしたいですよね。たいせつな恋人なんですから。
    • good
    • 0

お母様は夜ご飯の用意をしてくれていたのでは?夕飯までには帰る予定だったんですよね?それなら、怒られても当然だと思うけど。

    • good
    • 1

セックスしてないで家族に毎日晩ご飯作ればいいのに。

だらしない女っぽい。
    • good
    • 0

気持ちは分かりますが親にしてみればまして娘心配する気持ちは良く分かります少し時間が遅す何時の日何時の。

そぎる場合は事前に連絡した方が親も安心すると思いますよ
    • good
    • 0

年齢は関係ありませんよ。


親だろうが、兄弟だろうが、夫婦だろうが、友だちだろうが、一緒に住んでる人がいたら連絡した方がいい。

家にいる人間は心配しますから。
    • good
    • 2

何歳になっても娘なら心配です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!