電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は面倒な女です。
会社のある男性に会社の用件だけじゃなく、愚痴、相談、態度が冷たいと結構な頻度でラインしても必ず返してくれます。

こんな面倒な人のライン、普通だったら無視すると思うのですが何故返してくれるのでしょうか?

会社のある女性のラインは無視していたそうです。

A 回答 (7件)

会社の人だから。


あなたが辞めちゃったら何か困るんじゃないですか?
直属の上司だとか、先輩だとかでさ。
    • good
    • 0

敵に回したらヤバイと思ったからでは?(執拗そうと言う意味で。

)でも、あまりしない方が良いですよ。付き合っても居ないのにかなりの頻度のLINEは迷惑(あなたの事を良いな~と思っていても多分男性は冷めてしまうかもしれませんよ。)
    • good
    • 0

貴女が言う様に普通では無いケースを考えましょう。



貴女に興味がある。

返信に困らない程度の内容だから…

暇つぶしにちょうど良いから…

面倒な女に面倒をかけられたく無いので無視はしない…くらいです。

最初のなら良いけど、最後のなら…残念ですね(^-^)悪しからずご了承くださいませ_φ(・_・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1と3番目はないですね。
謝ると嫌いな人にこうしないとか、迷惑だと思わないと言ってくれます。

お礼日時:2020/02/12 22:43

うまくすりゃやれそうだから


体型が好みなのでは
    • good
    • 1

面倒な女ほど


面倒をみたくなるんですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものなんですか?
うざい、迷惑とか思わないのでしょうか?

お礼日時:2020/02/12 22:31

あなたに好意を持ってるからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からはラインきませんよ。いつも私からです。

お礼日時:2020/02/12 22:31

嫁にしたいくらい可愛いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと気が‥。

お礼日時:2020/02/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!