プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆるパパ活、パパって何なんですか??どんな関係なんですかね??あとはやっぱりそうゆうサイトがあるんですか??

A 回答 (2件)

教えません


あなたに教えるのは危険と判断しました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんでですか??パパ活って何なんですか??教えてください。昔で言うと援◯交際みたいなものでしょうか??

お礼日時:2020/02/13 08:14

検索すればいくらでも出てきます


これに答えてしまうと、こちらが運営からお出入り禁止にされてしまいかねない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、結構厳しいんですね。運営からって。なんかちょっと怖くなりました。援◯交際ではないんですか??

お礼日時:2020/02/13 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!